当店限定オリジナル「一(いち)純米大吟醸」 火入れ酒版入荷しました!

こんにちは。店長の木村です。

今週からWBC(ワールドベースボールクラシック)が開幕しました。
私も野球が好きなので、侍ジャパンの動向が気になるところではありますが…

それよりも何よりも。

私が30年間応援している中日ドラゴンズ、
オープン戦ではホームの愛知県で未だ勝ててません…

(本日3/7のsportsnaviより)

私が小学校の頃から応援している思い入れのある球団ですので、
何とか明日の岡崎では
オープン戦でのホーム初勝利を上げて欲しいものです。

・・・そしてまん天やにも、中日ドラゴンズと同じくらい、
いやそれ以上に思い入れのあるお酒があります。

当店限定オリジナル商品の、
「一(いち) 純米大吟醸」です!
その火入れ酒バージョンが予定より早く、本日入荷しました!

(ラベルの一の字は、豊橋のデザイン書道作家 鈴木愛先生の作です)

フレッシュかつ力強い生酒バージョンと比べて、
熟成と火入れを経た火入れ酒バージョンは、
どっしりと落ち着きのあるまろやかさが出てきております。

特に一(いち)の生酒版をお買い上げいただいたお客様は、
ぜひ飲み比べて一がどのように成長したかを、
感じ取っていただけたら嬉しいです!

720ml瓶で48本のみの限定販売となります。お求めはお早めに。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.