<満員御礼!>「3/3 一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年3月3日(日)開催の「一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」
開催まであと6日ですが、お申込み頂いたお客様が本日定員に達し、満席となりました。
つきましては参加申込みを締め切らせていただきます。ありがとうございました!

「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

・日時:平成31年3月3日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
・会場:馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
・会費:5,000円(当日受付にて集金します)
・定員:11名(定員に達しました。ありがとうございました)

*平成30年名古屋国税局酒類鑑評会で優等賞を受賞した関谷醸造の3つの純米大吟醸酒、
そして蔵元様特別提供のサプライズ酒を含めた全6種類のお酒と、
馳走屋あぢゃさんの美味しい肴が楽しめます!

★2月25日をもって満席御礼となりました。募集を締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!

 

参加申し込みされた皆様は、
3月3日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて15:45分より受付→16:00より開始となっておりますので、
よろしくお願い申し上げます!皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

<速報です!>

明後日2/27(水)のCBCテレビの「イッポウ」という夕方の情報番組で、
蒲郡市で2月17日「地魚の日」が制定されるまでのドキュメント特集が放映されます。

今回のお酒の会を開催する「馳走屋あぢゃ」の店主である小林幸子さんも参画したプロジェクトに、
約半年間の密着取材でまとめられた特集だそうです。
小林さんご本人も出演されますのでお時間ありましたらぜひご覧くださいませ!
(緊急ニュースなどで放映が翌日以降に延期になる場合もあります)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.