第36回 三河湾健康マラソンに参加しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日2月9日の日曜日、蒲郡で開催された「第36回 三河湾健康マラソン」に参加しました!

総勢3,700人以上のランナーがここ蒲郡に集い、
寒風が吹きつけるも晴れ渡った冬空の下、三河湾沿いのコースを走りました。

私は蒲郡に戻って来てからこれで4年連続の出走となりましたが、
昨年同様、妻と長男は3km、私は10kmにエントリーしました。
(昨年に引き続き今回も小学生以下は参加無料でした!)

結果、皆無事に完走!それも全員、昨年を上回る成績を残すことができました。
とは言え私は昨年が悪過ぎただけで、今回も目標の一時間を切れませんでしたが…。

ゼッケン番号「3033」だけに、オッサンがサンザンな結果でした(笑)。

来年こそは一時間を切るのはもちろん、2018年に出したベストの54分台を出すべく、
日々の生活に運動を少しずつ取り入れ、もうあと2~3kgはダイエットしないとな…。

…と、こんな感じに自分を健康志向にしてくれるマラソン。今後も続けていきたいと思います!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.