にゃんかっぷシリーズに梅酒が仲間入り!「にゃんかっぷ ラスタ梅酒」入荷しました🐱

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
木村です。

先日こちらのブログでご紹介させていただきました、
静岡県藤枝市の志太泉がつくる可愛いカップ酒「にゃんかっぷ」シリーズに、
今回新たにカップ梅酒が仲間入り😸その名も「にゃんかっぷ ラスタ梅酒」が当店に初入荷しました!

「にゃんかっぷ ラスタ(梅酒)」140ml

【原料】清酒(山田錦使用純米酒)・梅の実2個入り(志田地区産「白加賀」等)・氷砂糖・果糖
【アルコール度数】10度
【概要】猫のイラストが可愛い梅の実2個入りのカップ梅酒。白加賀梅の瑞々しさと爽やかな酸味でさっぱりと飲みやすい味わい。
【価格(税込み)】440円

*2023年6月、当店初入荷いたしました!

 

「にゃんかっぷ ラスタ」は猫のイラストが可愛くて、更に梅の実が2個入った、
淡いロゼ色に色付いたカップ梅酒です。

藤枝産「山田錦」を使用した辛口の純米酒をベースに、静岡県産「白加賀梅」で仕込んでます。
瑞々しい果実味と爽やかな酸味で甘くなく、さっぱりと飲みやすい味わいです!

カップは飲み終わったら猫柄の「にゃんコップ」としても再利用できます。
これで当店のにゃんかっぷシリーズは全部で3種類になりました😸😸😸
どれも冷蔵庫で良く冷えててすぐに飲めますよ!

“にゃんかっぷシリーズに梅酒が仲間入り!「にゃんかっぷ ラスタ梅酒」入荷しました🐱” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。