ハツラツとした柚子の香味に酔いしれる…ほうらいせんリキュール 「YUZU」新発売!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です!

三河地方をはじめとした、贅沢な国産の果汁&果肉をふんだんに使用している
蓬莱泉のリキュールシリーズに新しい仲間が約3年ぶりに新登場⤴
その名も「ほうらいせんリキュール YUZU(ゆず)」、当店に入荷しました!

ほうらいせんリキュール「YUZU(ゆず)」720ml

【原材料】柚子果汁(国産)、自社製焼酎、糖類
【アルコール度数】7%
【概要】国産の柚子果汁をたっぷり使用した贅沢なリキュール。
【価格(税込み)】1,870円

*2023年9月新発売!

 

国産の柚子果汁をたっぷり使用。ハツラツとした柚子の甘酸っぱい香味が魅力の、
濃厚な果実感且つスッキリとした後味のリキュールです!

低アルコール(7%)なので、冷やしてそのままストレートでもすっきりと美味しいです。
あと今日の晩御飯に炭酸割りで飲んでみると餃子とめちゃくちゃ合いました!
冬にはお湯で割った「ホットゆず酒」も良さそうですね♬

こちらの新発売のリキュール「YUZU」、既に当店にも先週時点で入荷しておりました💦
ご案内が少し遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇
当店で試飲もしていただけますが、既に好評でかなり売れてます。
そのため近日中に一時品切れする恐れも出てまいりましたので、お求めの際はお早めにどうぞ!