<ご予約承り中!>年に一度作られる贅沢ぽんずしょうゆ「キッコーマン 香りのしずく」ギフトセット

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年の9月も後半に入り、さすがに残暑も収まってきました。
昨年は10月に入っても暑かったのを記憶してますので、
やはり今年は昨年よりは気候が穏やかなのかなと思いきや…、
今週末にまた台風が日本列島に接近するみたいです。

停電や浸水などの被害が、これ以上発生しない事を祈るばかりです。
せっかくの三連休ですが、台風や秋雨前線が活発になる予報の地域では、
雨戸や風で飛ばされないようにするための事前準備を早めに始め、
安全第一でお過ごしくださいませ。

 

…さて本日は、年末恒例となりました希少で高級な「ぽんずしょうゆセット」
予約受注を開始した事をご案内致します!

ッコーマン「香りのしずく」ぽんずしょうゆセット

(写真左)YZ-240 ぽん酢(ゆず)250ml×3本
(写真右)SP-240 ぽん酢(ゆず)250ml×2本・ぽん酢(すだち)250ml×1本

【原料】高知県安芸郡北川村の松崎さん栽培のゆず/徳島県名東郡佐那河内村の岩野さん栽培のすだち
【価格(税別)】どちらも2,400円(消費税は軽減税率対象商品なので8%です)

*年に一度(12月)のみ出荷されるぽん酢しょうゆセット。只今当店でご予約受付中!(予約締切は11月26日)
*ご予約いただきましたお客様には、特典として「純米大吟醸の酒粕200g」をお渡し時にプレゼント!

 

キッコーマンの「香りのしずく」は、
四国の大地でつくられた高品質のゆずとすだちを贅沢に使った、
毎年好評を得ている風味豊かなぽん酢しょうゆです。

「ゆずぽん酢」は、ひと瓶の中に約4個分のゆず果汁を、
そして「すだちぽん酢」は、ひと瓶の中に約5個分のすだち果汁を贅沢に使って、
「特撰丸大豆しょうゆ」とブレンドして造られたぽん酢です。

味わいはゆずやすだちの濃厚な風味と、瑞々しい香りに溢れており、
まさに「香りのしずく」の名前に違わない出来栄えです。
毎年出荷を心待ちにしているファンのお客様が大勢いる程、とてもご好評をいただいております。

秋から冬にかけて、水炊き鍋や湯豆腐などにぴったりのぽん酢しょうゆセット。
御歳暮にもピッタリだと思います。

毎年当店でも予約限定で販売している、このキッコーマン「香りのしずく」ぽん酢しょうゆ。
ただ今2019年出荷分のご予約受付中です。

ご予約いただきましたお客様には、今年も特典として
「純米大吟醸の酒粕200g」を商品お渡し時にプレゼントさせていただきます!

それぞれのセット、YZ-240 (ゆず×3本)と、SP-240(ゆず×2本・すだち×1本)は、
どちらも2019年12月中旬のお届け予定となっております。
(入荷日が確定しましたらご案内させていただきます)

ご予約される際は「前金払い」となります。
11月26日(火)が予約締切り日となっておりますので、お早目に当店までご予約下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.