年に一度の贅沢ぽんずしょうゆセット「キッコーマン 香りのしずく」ご予約承り中です!

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2018年の9月が本日からスタートしました。
9月に入ったとは言え、最高気温は30度以上とまだまだ暑いのですが、
昨晩から断続的に降り続いている雨が打ち水の効果を果たしているせいでしょうか、
先月までに比べると、少しひんやりとした空気もわずかに感じられます。

そう言えば、最近セミの鳴き声も日中聞こえてこない事に気付きました。
あとしばらくすると、夜にスズムシの鳴き声が聞こえて来るでしょうか。

クーラーに頼らずに、自然の涼しい秋風を感じつつ、
虫の声を聞きながら眠れる夜が早く来て欲しいです。

そんな夏から秋に変わる9月は、秋の商材が入荷して来る季節でもあり、
年末にかけて発売される予約限定の商材が発表される月でもあります。

本日は12月頃に入荷する予約限定のぽんずしょうゆセットをご紹介致します。

キッコーマン「香りのしずく」ぽんずしょうゆセット
(写真左)YZ-240 ぽん酢(ゆず)250ml×3本
(写真右)SP-240 ぽん酢(ゆず)250ml×2本・ぽん酢(すだち)250ml×1本
・原料:高知県安芸郡北川村の松崎さん栽培のゆず/徳島県名東郡佐那河内村の岩野さん栽培のすだち
・価格(税別):どちらも2,400円

 

キッコーマンの「香りのしずく」は、
四国の大地でつくられた高品質のゆずとすだちを贅沢に使った、
毎年好評を得ている風味豊かなぽん酢しょうゆです。

「ゆずぽん酢」は、ひと瓶の中に約4個分のゆず果汁を、
そして「すだちぽん酢」は、ひと瓶の中に約5個分のすだち果汁を贅沢に使って、
「特撰丸大豆しょうゆ」とブレンドして造られたぽん酢です。

味わいはゆずやすだちの濃厚な風味と、瑞々しい香りに溢れており、
まさに「香りのしずく」の名前に違わない出来栄えです。
毎年出荷を心待ちにしているファンのお客様が大勢いる程、とてもご好評をいただいております。

私もこのぽん酢は昔から大好きです!
特に秋から冬にかけて、水炊き鍋や湯豆腐などにぴったりだと思いますよ。

毎年当店でも予約限定で販売している、このキッコーマン「香りのしずく」ぽん酢しょうゆ。
ただ今2018年分のご予約受付中です。
YZ-240 (ゆず×3本)、SP-240(ゆず×2本・すだち×1本)、
どちらも2018年12月中旬のお届け予定となっております。
9月28日(金)が予約締切り日となっておりますので、お早目にご予約下さいませ。

ご予約いただきましたお客様には、
予約特典として「純米大吟醸の酒粕200g」をその場でプレゼントさせていただきます。
ご予約される際は「前金払い」となりますので、
予約締め切り日の9月28日までに、お早めにまん天やまでお越し下さいませ。

「味覚の秋」はもうすぐそこまで来ています!皆様のご予約お待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.