「ゾッキの日」開催記念!当店オリジナル「ゾッキの日セット」を4月16~17日店頭で数量限定販売!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

蒲郡出身の漫画家 大橋裕之先生による原作で蒲郡を舞台にした映画「ゾッキ」、
4月2日より全国公開されてからはや2週間が経ちました。

愛知県では岡崎や豊田の映画館ではそろそろ上映が終わるみたいです。
豊橋や名古屋の映画館では今月末までは上映されるみたいです。
蒲郡には映画館がありませんが、蒲郡信用金庫の本店での特別上映が
4月20日(火)までされておりますので、ぜひ観たいという方はお早めにどうぞ!

さて、そんな蒲郡の「ゾッキ・ムーブメント」のクライマックスとも言える
映画「ゾッキ」と蒲郡市とのコラボレーションイベント「ゾッキの日」が、
満を持して今週末の2021年4月18日(日)に開催されます!

(「ゾッキの日」のイベント内容の詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。)

 

まん天やではこのたび、この「ゾッキの日」イベント開催を記念しまして、
ゾッキカラー(オレンジと緑)のお酒等を寄せ集めた当店オリジナルの「ゾッキの日セット」を、
4月16~17日の2日間、店頭で数量限定販売させていただきます!

<まん天やオリジナル「ゾッキの日セット」>  *税込み5,668円

(内容)
・蓬莱泉 純米大吟醸「空(くう)」720ml:1本
・蓬莱泉 蒲郡みかんリキュール「MIKAN」720ml:1本
・カネリ尾崎食品「蒲郡の地魚つくだ煮」:1つ

*2021年4月16・17日の2日間、限定12セットのみの販売です。完売の際はご了承ください。
*1家族様1セットでお願いします。
*お求めの際は店頭スタッフに「ゾッキの日セットが欲しい」とお声掛けください。

 

蓬莱泉の希少な純米大吟醸「空(くう)」と蒲郡みかん12個の果汁が入ったリキュール「MIKAN」、
そして蒲郡市西浦町の老舗、カネリ尾崎食品の「蒲郡の地魚つくだ煮」が寄せ集められた、
オレンジと緑のゾッキカラーの色合いと相まって、
まさに蒲郡が「ゾッキ(寄せ集め)」されたセットです!

ただし販売する期間は本日2021年4月16日と明日17日の2日間のみ、
そして限定12セットの限定数量となっておりますのでお求めはお早めに。
完売の際はご了承くださいませ。

竹中直人さん、山田孝之さん、齊藤工さんによる共同監督によって制作され、
豪華キャストが出演された映画という事で話題になっている映画「ゾッキ」。
全国でただ今公開中です!

まん天やは映画「ゾッキ」と、イベント「ゾッキの日」を応援しています!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.