タイのトロピカル要素を詰め込んだジュース「ユーグローブ ココナッツミルクドリンク」3種入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日5月5日は「こどもの日 」。朝からあいにくの大雨が降り続く蒲郡ですが、
ゴールデンウィーク最終日という事で、
ご自宅でゆっくりとご家族で過ごされている方も多いと思います。

そんな今日はお子様でも美味しく飲む事が出来る、
タイのユーグローブ社がつくるトロピカルジュース「ココナッツミルクドリンク」をご紹介します!

ユーグローブ「ココナッツミルクドリンク」290ml
(写真左からタイティー味・オリジナル・マンゴー味)

【製造】ユーグローブ社(タイ)
【概要】ココナッツ果汁とココナッツミルクをミックスし、ナタデココも入ったトロピカルジュース。
【価格(税込み)】各種302円

*2021年4月より当店取り扱い開始しました!

 

近年アジア諸国で人気を博しているタイのユーグローブ社がつくる「ココナッツミルクドリンク」です。
ココナッツ果汁とココナッツミルクをミックスし、そこにナタデココも入った、
タイのトロピカルな要素がたくさん詰め込まれたジュースです!

飲んでみますと、濃厚なコクがあって、とってもミルキーな味わいで美味しいです!

ユーグローブの「ココナッツミルクドリンク」は全部で3種類あります。
ココナッツの風味をダイレクトに味わいたい方にはプレーンの「オリジナル」を、
少し大人な紅茶風味が加わった「タイティー味」、
フルーティで飲みやすい「マンゴー味」もおススメです。

「おやつタイム」のひと時にいかがでしょうか。
これから暑くなる季節にはキンキンに良く冷やして飲むと更に美味しいですよ!