2020年10月1日より生酒以外の配送は常温便に戻ります。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
木村です。

2020年の9月ももうすぐ終わりますが、ここにきて日中の気温も過ごしやすくなり、
長く続いた残暑もようやく終わり、秋が深まってきた印象です。

季節の移り変わりに伴い、まん天やの商品の配送方法も変更させていただきたく、
本日は2020年10月以降の配送に関する変更点を連絡させていただきます。

商品の品質保全のため、夏季(6月9日~9月30日)の間は、
蒸留酒を除く商品(日本酒・ワイン・醸造酒ベースリキュール等)を
すべてクール便でお届けさせていただいておりましたが、

2020年10月1日からは、生酒を除くすべての商品の配送は、
クール便から常温便に戻させていただきます。
(店舗&オンラインショップどちらのお買い物でも対象です)

本日9月29日時点で、配送中の急激な温度変化による品質劣化の危険度も低下したと判断しました。

これにより、夏季の配送中はお客様から運賃に加えて保冷料金をいただいておりましたが、
10月1日からは生酒の配送以外は、保冷料金をご負担いただく事は無くなります。
(保冷金額は「特定商取引法に基づく表記」のゆうパックサイズ制運賃表に記載しております。)

以上、まん天やからの商品の配送に関するお知らせでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.