蒲郡在住ライター大宮冬洋さんの「蒲郡偏愛地図」2021年版発刊しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今日から2021年の4月がスタートしました!新年度の幕開けに相応しく、
蒲郡在住のライター 大宮冬洋さんの新作「蒲郡偏愛地図(2021年版)」が、
ちょうど本日当店に届きましたので早速ご案内させていただきます!

「ライター大宮冬洋の蒲郡偏愛地図」(2021年版)

【企画・編集・発行】大宮冬洋さん(フリーライター)
【表紙画】おかまりさん
【デザイン・イラスト】清水美智乃さん(喫茶スロース)
【印刷】水野印刷工芸さん
【価格】フリーペーパーなのでもちろん無料

*毎年恒例となった大宮さんの蒲郡偏愛地図。本日2021年4月1日新刊届きました!

 

2015年から毎年1回刊行されて、今年で7回目となる「蒲郡偏愛地図」は、
埼玉生まれの東京育ち、結婚後は蒲郡に移住したライター大宮冬洋さんが
蒲郡への偏愛(へんあい)という独自の視点と基準で選んだ、
蒲郡駅前のお楽しみスポットを紹介した地図です。

この地図ライター大宮さんおススメの偏愛スポットが一言コメントと共に、
当店も含めた40軒以上紹介されています。
今後もまん天やは、大宮さんに偏愛されるに相応しい、魅力のあるお店作り、
サービスの創造に取り組んでいきます。
大宮くん、今年もありがとうございました!(大宮くんとは同い年の友人です笑)

大宮さんの「蒲郡偏愛地図」は無料のフリーペーパーです。
当店でも配布しておりますので、ご興味ある方はぜひお手に取ってご覧下さい!

また当店のオンラインショップでお酒をお買い求めいただいた遠方のお客様にも、
同封させていただきます。
この「蒲郡偏愛地図」で、ぜひ蒲郡の魅力を感じていただければ幸いです。

新型コロナウィルス対策で密を避けながら、
この地図を見ながら、蒲郡を周遊してみてはいかがでしょうか。