蒲郡在住ライター大宮冬洋さんの「蒲郡偏愛地図」2020年版発刊しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

3月19日に名古屋でソメイヨシノの開花が宣言されました。
それからここ数日は寒の戻りで冷え込みましたが、
蒲郡でも桜の開花が少しずつですが着々に進んできているようです。

 

(3月25日、近所の神倉公園にて。神代桜は2分咲き、ソメイヨシノは3~4輪咲きといった感じ)

 

今は新型コロナウィルスの感染拡大で、なかなか外出が出来ませんが、
ご近所の公園など、歩いて行ける範囲にある桜の開花を時折り観察して、
運動不足やストレスの解消をしたいと思います。

 

…さて、本日は蒲郡在住のライター 大宮冬洋さん編集の「蒲郡偏愛地図(2020年3月版)」が、
今年もついに発刊されましたのでご紹介させていただきます!

「ライター大宮冬洋の蒲郡偏愛地図」(2020年3月版)

【企画・編集・発行】大宮冬洋さん(フリーライター)
【表紙画】おのけんさん
【デザイン・イラスト】清水美智乃さん(喫茶スロース)

 

2015年から毎年1回刊行されて、今年で6回目となる「蒲郡偏愛地図」は、
埼玉生まれの東京育ち、結婚後は蒲郡に移住したライター大宮冬洋さんが
蒲郡への偏愛(へんあい)という独自の視点と基準で選んだ、
蒲郡駅前のお楽しみスポットを紹介した地図です。

(2019年10月某日、当店のオリジナル酒仕込み体験にて。しぼりたてのお酒を試飲する大宮さん。)

 

この地図ライター大宮さんおススメの偏愛スポットが一言コメントと共に、
当店も含めた40軒以上紹介されています。
今後もまん天やは、大宮さんに偏愛されるに相応しい、魅力のあるお店作り、
サービスの創造に取り組んでいきます。
大宮くん、ありがとうございました!(大宮くんとは同い年の友達です笑)

大宮さんの「蒲郡偏愛地図」は無料のフリーペーパーです。
当店でも配布しておりますので、ご興味ある方はぜひお手に取ってご覧下さい!

また、当店のオンラインショップでお酒をお買い求めいただいた遠方のお客様にも、
勝手に同封させていただきます(笑)。

この「蒲郡偏愛地図」で、ぜひ蒲郡の魅力を感じていただければ幸いです。
新型コロナウィルスが落ち着き、外出に心配が無くなったら
是非この地図を見ながら、蒲郡を周遊してみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.