今日は平成最後の営業。令和もよろしくお願いします!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今日は平成31年の4月30日で天皇陛下が退位される日、平成最後の日です。
「平成最後」…幾分使い古された感はありますが、
まん天やにとっても本日は「平成最後の営業」となります。

まん天やはこの2019年ゴールデンウィーク中も祝祭日関係なく、
通常通りの営業(日・月定休日)となります。
令和の始まりをお祝いするお酒など、連休中にお酒ご入り用になりましたら、
ぜひ当店にご用命下さいませ!

当店は店頭でお買上げいただいたお客様に
ポイントカードをお渡ししているのですが、
あるお客様にお願いして撮影させていただきました。

ポイントカードには本日までハンコと一緒に「H31〇/△」と記入していましたが、
明日からは「R1…」と記入させていただきます。
でも私、間違えて「H31…」と書いてしまう自信が確実に、猛烈にあります(笑)!
そんな時は、お客様の広い心と鋭いツッコミでご勘弁いただければ幸いです。

そしてこちらの「店長日記ブログ」も、今回が平成最後の更新となります。
早いものでこのブログを始めてから2年半が過ぎた事になります。
今まで私の拙文を定期的にお読みいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

明日から新しい元号「令和」が始まりますが、
まん天やの営業もこちらブログも今日と同じように今後も続いていきます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良い「令和」をお迎えください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.