<お詫び>2017年オージュ ボージョレ・ヌーヴォー「樽からの量り売り」中止のお知らせ

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今回のブログはボージョレ・ヌーヴォーの件で一点、お詫びをさせていただきたいと思います。

先日のブログでもご案内させていただきました
「オージュ ボージョレ・ヌーヴォー 樽からの量り売り(500ml)」が、
メーカー様の諸事情により急遽中止させていただく事になりました。

ヌーヴォーの樽からの量り売りは、毎年まん天やで開催していた人気の企画で、
当店でも量り売りの実施の準備を進めておりました。
今年も既にご予約していただいたお客様もいらっしゃいました。

それにも関わらず、突然お客様のご期待に沿えない状況になってしまい、誠に無念です。
量り売りを楽しみにされていたお客様、ご予約をしていただいたお客様には、
大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を、深くお詫び申し上げます。

なお、ブログでご案内させていただきましたその他のボージョレ・ヌーヴォー商品は、
予定通り販売致しますので、ぜひご利用いただけましたら幸いです。

これらの商品のご予約引き続きお待ちしております!船便は12月中旬頃の入荷です。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
今年2017年のボージョレ・ヌーヴォーに関しては以上の点をご了承下さい。
恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。