<春のキャンペーン案内>一色屋の海老せんべいプレゼント!(4/7~22)

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。

愛知の今年の桜の開花は昨年よりも1週間程遅かったようですが、
今週になって見頃を迎えつつあるようです。

4月6日の朝、蒲郡駅前にある小江神社のソメイヨシノは八分咲き!

今週末にはちょうど満開になる予定だったのですが、
予報ではこれから週明けにかけて雨の日が続くみたいです…。

小江神社からすぐのところに「マルホンのごま油」で有名な
竹本油脂さんの本社工場があります。昔、母から
「竹本油脂のごま油の匂いが香ってきたら、明日は雨だ」
という「言い伝え」をよく聞いておりましたが、
今朝、洗濯物を干していると、
南からの生温かい風に乗ってかすかにゴマの香ばしい風味が・・。

蒲郡駅南口にある竹本油脂本社工場

…そうこうしているうちにお昼から雨が降り出してきてしまいました。
しかし雨ニモ負ケズ、今回は「春のキャンペーン」の告知です!

まん天やでは4/7(金)~22(土)の間、
「春のプレゼントキャンペーン」を実施いたします。

4/7(金)~22(土)の間、当店にご来店、またはオンラインショップで、
税込3,000円以上のお買い物をしていただいたお客様に、
「一色屋の海老せんべい(お好み)45g」1袋をプレゼントいたします!

(ご注意)オンラインショップでお買い物の場合
*せんべいは商品の箱に同梱して発送致します。

*お届け先がご注文者様の住所と同じ場合に限らせていただきます。

キャンペーンチラシ

「一色屋の海老せんべい」と言えば、
蒲郡の老舗の名産品、お土産の定番としても有名です。
海の幸の素材の風味を生かした海老せんべいは、
日本酒、焼酎との相性抜群!
ぜひ皆様に味わっていただきたい蒲郡の逸品です。

ちょうど今は桜の季節、お花見をしながら
海老せんべいを片手に一献傾けてみてはいかがでしょうか。

外はあいにくの雨模様ですが、
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
まん天やオンラインショップでも、
同様のキャンペーンを実施しておりますので
こちらも合わせてご利用下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.