関谷醸造「蓬莱泉」「一念不動」一部商品値上げのお知らせ

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今週に入り一気に冷え込んできましたね。
蒲郡でもここ3日間雪が降り、私も朝に店前の道に積もった雪かきをしました。
3㎝程しか積もっていませんでしたが、
雪の質がスキー場並みにさらさらしたパウダースノーになっていたのにはビックリしました!

それもそのはず、24日の蒲郡の最低気温は-4℃を記録し、低温注意報も発令された程です。
氷点下の冷え込みが続くと、平地でもサラサラの雪が降るんですね。
インフルエンザも患者数が過去最多を記録する等、かなり流行しているようです。
皆様も冷え込みによる身体の不調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、本日は申し上げにくいお知らせですが、奥三河の地酒「蓬莱泉」「一念不動」の一部の商品が、
2018年2月からメーカー(関谷醸造)様の出荷運賃値上げに伴い、値上げされる事になりましたので、
ご案内させていただきます。

2018年2月1日メーカー出荷分より、順次値上げとなります。
値上げ対象商品と値上げ予定時期は、下の案内文をご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも「蓬莱泉」と「一念不動」をよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.