蓬莱泉 空の酒粕(2018年12月出荷分)当店完売しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2月も終盤になり、スギ花粉の飛散も本格化してきてました。
花粉症の私にとっては目がかゆく、頭が何となく重い日が続いております😿。

花粉症でなくとも、朝晩の寒暖差が激しい今のシーズンは体温調整が難しく、
体調を崩しがちになります。皆様もくれぐれもお気をつけください。

 

さて、当店でお取り扱いしておりました「蓬莱泉の純米大吟醸 空の酒粕 400g」が、
本日2019年2月27日をもって今季分(2018入荷分)完売となりました。

 

蓬莱泉 純米大吟醸 空の酒粕」400g
・状態:ばら粕(非加熱)
・味わい:「空」ならではの華やかな吟醸香、クセの無いすっきりした旨みが味わえます。
・価格(税別):362円

*本日2019年2月27日をもって当店完売となりました。

 

毎年12月に一度しか入荷しない「蓬莱泉 純米大吟醸 空の酒粕」
1月中に完売した昨年に比べ、今年は「酒粕」を特集したテレビ番組が少なかったせいか、
2月まで販売する事が出来ましたが、3月に入る前に当店完売となりました。

次回の「空の酒粕」は、2019年12月入荷予定となります。
恐れ入りますがご了承くださいませ。

「空の酒粕」以外に品質の良い純米大吟醸の酒粕が見つかり入荷する事が出来ましたら、
こちらのブログでご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.