巨大で美味しい味付のり!三重県の朝日海苔本舗様の「酒屋さんが選んだ味付のり」入荷しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

ついに当店にも全国の酒屋さんで人気を博しております、
ビッグサイズで美味しいと話題の「味付のり」が入荷してまいりました!

朝日海苔本舗「酒屋さんが選んでくれました 味付のり」4切100枚(板のり25枚分)

【製造】朝日海苔本舗(三重県松阪市)
【概要】佐賀有明産の海苔を焼き上げ、独自のタレで味付した、濃厚ピリ辛の味付のり。大きくて大容量。
【価格(税込み)】1,490円

 

三重県松阪市の老舗海苔メーカー、朝日海苔本舗様のつくる「酒屋さんが選んでくれました 味付のり」です。

実はこの味付のり、酒屋さんなど限られたお店しか販売する事が出来ないため、
通称「酒販のり」とも呼ばれております。
そしてとても大きくて、とても美味しいと話題にもなっている味付のりなのです!

 

(通常の卓上のりと並べて比べてみましたら、2倍以上の大きさです!)

 

この「酒販のり」は通常の卓上のりの2倍の大きさ&100枚入ったインパクト満点の大容量に加え、
やわらかく味の良い佐賀有明産の海苔を、一枚一枚丁寧に焼き上げて、
海老・昆布・鰹・鯖をじっくり煮出した朝日海苔本舗の独自のタレで味付しており、
味、香り共にワンランク上の高品質の味付のりとなっております。

佐賀有明産の海苔と独自のタレが織りなす独特の濃厚ピリ辛な味わいはクセになり、
お酒のおつまみやご飯のお供、お子様のおやつにもおススメですよ!

入荷して間もないですが、早くもうちの8歳の長男の大好物になりました(笑)。
ぜひ一度、酒屋さん(まん天やを含む)が選んだ味付のりをご賞味くださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.