朝食&おつまみに健康志向を!「ローランド ライ麦クリスプブレッド」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日は当店のレジ回りに新設した「食品・おつまみコーナー」から
ヘルシーな逸品のご案内です!

ローランド「ライ麦クリスプブレッド」200g

【製造】ローランド社(スイス)
【概要】ライ麦の全粒粉と塩だけで作られたヘルシーなブレッドです。
【価格(税込み)】518円

*2021年より当店取り扱い開始!

 

1939年スイスで創業したローランド社は原料から生産まで一貫した品質管理で、
信頼のブランドとして世界中で愛され続けている食品ブランドです。

そのローランド社の「ライ麦クリスプブレッド」は、
自社で製粉した栄養価の高いライ麦の全粒粉と塩だけで作られており、
パリッとした食感でライ麦の自然の甘みが感じられるヘルシーなブレッドです!

ハムやチーズ等を乗せて朝食にも勿論おススメですが、
アクセントに黒コショウをかけてみると、スパイシーなお酒のおつまみに早変わりします!
朝には健康志向な朝食に、夜は健康志向なお酒のおつまみを両立出来てしまうブレッドなんです。

上の写真は店長が考案した「トマト ブルスケッタ+黒コショウ」のトッピング。
ワインやビールがすすむ、スパイシーで美味しいおつまみになりました!

いつもの朝食やおつまみを、より美味しく、より健康に。
色々なトッピングを楽しみながら「ライ麦クリスプブレッド」をぜひお試しください!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.