2022年の「敬老の日」は9月19日…贈り物におススメ「蓬莱泉 空の酒ケーキ」はいかが?

蒲郡の酒屋「まん天や」のブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2022年の「敬老の日」は9月19日。あと10日余りとなりましたが、
本日は「敬老の日」の贈り物におススメの、
当店でも人気の逸品「蓬莱泉 空の酒ケーキ」をご紹介します!

「蓬莱泉 空(くう)の酒ケーキ」210g

【概要】上質の素材で焼いたケーキを純米大吟醸「空」に浸し、お酒の風味をしっかり含ませました。
【価格(税込み)】1,674円

*敬老の日のプレゼントにおススメの逸品の一つです!
*アルコールを2.5%未満含みますので、お子様やお酒に弱い方が召し上がる際にはご注意下さい。

 

上質の素材で焼いたケーキを蓬莱泉の希少酒「純米大吟醸 空」に浸して、
お酒の風味をしっかり含ませました。
ミルキーな甘さと日本酒「空」の繊細な香りと旨味がバランス良く調和した上品な味わいです!

 

日本酒、特に蓬莱泉の「空」が好きな方にも、そしてスイーツ好きな方にも喜んでいただける、
プレゼントにおススメの酒ケーキです🍰

今年もまん天やオリジナルメッセージカードを作りました!
裏にはご自身のメッセージも書き込めます。もしよろしければケーキとご一緒にどうぞ!

他にもプレゼントにおススメの逸品をご用意しております。
敬老の日の贈り物は、ぜひまん天やにご相談くださいませ!