2020年9月21日(月)は「敬老の日」です。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

今年2020年の「敬老の日」は9月21日(月)。あと2週間ほどでやってきます。

今年の「敬老の日」は9月19~22日の4連休の真ん中に当たります。
新型コロナで県をまたぐ移動を自粛せざるを得なかったお盆は帰省が出来ず、
おじいちゃん&おばあちゃん孝行が出来なかった方も多かったと思いますが、
今回の「敬老の日」は、4連休とあわせて色々な孝行が出来そうですね。
(各自感染予防対策を取る事が前提ですが…)

まん天やは「敬老の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
お酒好きな方へのプレゼントをご検討の際には、ぜひ当店にお越し下さいませ。

今回もまん天やオリジナルのメッセージカードをお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

当店のオンラインショップでメッセージカードがご入用の方は、
ご購入フォームの備考欄に「カード必要」の旨をご記入ください。

店舗までお越しいただけましたら、当店スタッフがどんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきます。

「敬老の日」の贈り物は、ぜひ一度まん天やにご相談くださいませ!