明後日は「敬老の日」。プレゼントのご用命はお早めに!

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお読みいただきありがとうございます。
木村です。

今年2019年の「敬老の日」は9/16(月)。いよいよあと2日となりました。

この三連休の前半はプレゼントの準備をされている方が多いのではないでしょうか?

まん天やでは「敬老の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
当店へのプレゼントのご用命は、本日9/14(土)までにお願い申し上げます。
(恐れ入りますがまん天やは15日、16日とお休みをいただきますm(__)m)

もちろんオンラインショップでも敬老の日プレゼントをご注文いただけます。
本日中のご注文で、もし「配送希望日を9/16に間に合わせたい!」という場合は、
備考欄にその旨をご記入いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。
(もしお届けが遅れる際には、こちらからお客様にご連絡させていただきます)

ご希望の方には、まん天やオリジナル「敬老の日メッセージカード」を差し上げております。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

まだプレゼントを何にするかお決まりでない方は、
蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントが良いか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきます。

お酒の贈り物をご検討中のお客様は、よろしければぜひ当店までお早めにご相談ください!