<大盛況御礼>2023.10.1「日本酒でカンパイ@馳走屋あぢゃ」開催しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日の2023年10月1日(日)は「日本酒の日」という事で、
14時より蒲郡駅前の「馳走屋あぢゃ」さんで、
「日本酒でカンパイ@馳走屋あぢゃ」を開催させていただきました!

 

(今回で「馳走屋あぢゃ」さんでは通算8回目のイベントとなりました!)

 

開始時に雨が降ったりもしましたが、延べ35名という大勢のお客様にご来店いただきました。
そしてまん天や厳選の日本酒と、あぢゃ特製の酒肴で美味しくたくさんカンパイしていただきました!

 

(バタバタしてて、開催中の大盛況の写真が一枚も撮れなくてスミマセン💦)

 

当日発表の秘密のお酒は、まん天やオリジナル純米大吟醸「一(いち)」生詰原酒版でした!
まんテン(10)やのイチ(1)で、まさに10月1日にピッタリなお酒という事で、
ご来場いただきました沢山の方々にカンパイ酒に選んでいただきました。誠にありがとうございました🙇

また店内の混雑防止のため、急遽椅子無しの「立ち呑みスタイル」にさせていただきました。
そして私の対応がバタバタしていて追い付かず、お客様をお待たせしてしまった事も多々ありました。
誠に申し訳ございませんでした。今後の円滑な運営のために色々と反省して改善したいと思います。

ご来場のお客様、そして大好評だった酒肴を作っていただいた馳走屋あぢゃの小林様、
本当にありがとうございました!
また近々次なる日本酒イベントを告知させていただきますのでこちらも是非ご期待ください!