お店に新しい冷蔵庫を導入しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

9月になると、日本酒の「ひやおろし」を筆頭に、秋の新商品が続々と入荷してきます。
こんな月は、商品の陳列や店内レイアウトを大胆に変更する良いタイミングとなるのですが、、、

最近、日本酒をはじめとした商品、それも温度管理が必要な商品が増えてきたため、
店内のリーチイン冷蔵庫が手狭になってまいりましたので、
この秋の店内レイアウト変更のタイミングに、
思い切って新しいリーチイン冷蔵庫を、もう一つ店内に導入する事になりました。

本日9/11(月)はまん天や定休日。この日を利用して新しい冷蔵庫を設置しました。

前日までにお店の商品棚を一つ解体し、冷蔵庫が入るスペースを作りました。

 

9/11の朝、ホシザキ電気様より冷蔵庫が搬入。動力電源の工事も同時に行いました。

 

2時間ほどで搬入と工事が完了。

 

新しく入った冷蔵庫は、モーター音も小さく非常に静かで大満足です。
ここ一週間は棚にある商品を移動して棚を解体して業者に持っていく等、
体力的にもしんどかったですが、これで報われた気がします。

明日からはこの新しい冷蔵庫に、
「ひやおろし」をはじめ続々と入荷してくる秋の新商品を並べていきますので、
ぜひご期待ください!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.