お手元に残ってませんか?「蒲郡市プレミアム付商品券」使用期限は3月31日まで!

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

コロナウィルスの感染予防対策として、
当店では1月末よりスタッフ全員マスク着用&手洗い励行で業務をしておりましたが、
(詳細を記したブログはコチラ

今週からは、開店前にお客様やスタッフがよく手を触れる場所を、
アルコール除菌シートで拭く事が日課に加わりました。

自動ドアのボタン、冷蔵庫の取っ手やトイレのドアノブ、
レジやパソコンのキーボードやキャッシュレス決済時に使うタブレットやカードリーダー、
電話FAX機や電卓、リモコン等など、拭いていく毎に「これも、ここも」と、
どんどん拭くところが増えてきます。

「無意識のうちに色んな所を触ってるんだなぁ…」と、この作業をしててあらためて思います。

日に日にコロナウィルス感染症の感染者数が日本各地で増えていく中で、
当店も3月1日に開催を予定していた日本酒イベントを中止せざるを得なくなりました。
厳しい状況下ですが、自分達にに出来る事を探してやっていきたいと思います。

 

…さて、話題はガラッと変わるのですが、
2019年10月1日の消費税の増税と同時に始まった「蒲郡市プレミアム付商品券」
実はあと一ヵ月ちょっとで使用期限が切れてしまうのをご存じでしょうか?

「蒲郡市プレミアム付商品券」の使用期限は2020年3月31日までです。
まだお手元に商品券が残っている方は、出来る限りお早めにお使いくださいませ。

当店でも「蒲郡市プレミアム付商品券」はご使用いただけます。

もちろん当店だけでなく、
蒲郡市プレミアム付き商品券は蒲郡市内の色んなお店でもご利用出来ます。
(蒲郡市プレミアム付商品券のお取扱い店はコチラです)

3月31日を過ぎると商品券もただの紙切れになってしまいますので、
ぜひ期限までにお使い切り下さいませ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.