駐車場の舗装工事のため、7月10日の日中は当店の駐車場をご利用いただけません。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

7月10日(金)の日中、店舗の横にある駐車場の舗装工事を行います。
その間、コンクリート ポンプ車やミキサー車など大型の工事車両が何台も常駐するため、
当店の駐車場をご利用いただく事が出来ません。

工事車両の撤収は遅くとも夕方頃の予定です。

恐れ入りますが、7月10日(金)の日中に当店にお車でお越しのお客様は、
蒲郡駅北口にある30分無料(以降30分毎に100円)の
「蒲郡北駅前公共駐車場」をお使い下さい(まん天やまで徒歩2分ほど)。

なお、当日大雨などの荒天になった場合は舗装工事が延期となる可能性もあります。
その際には速やかに当店のホームページにてご案内させていただきます。
(天気予報を見ると延期の可能性が高いです…)

 

<まん天や店舗横の駐車場舗装工事>

【日時】2020年7月10日(金)10:30~17:30頃

*この間は工事の大型車両が駐車場に常駐するため、当店の駐車場をご利用いただけません。
*お車でご来店のお客様は蒲郡駅北口の「蒲郡北駅前公共駐車場」(30分無料)をお使い下さい
*当日大雨などの荒天になった場合は舗装工事が延期となる可能性もあります。

 

ご近所様や遠方のお客様には、大変ご不便とご面倒をお掛け致しますが、
なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。