パナソニックの空間除菌脱臭機を設置しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

東京オリンピックの4連休、猛烈に暑いですね💦。皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店では今日、少し「空気」が変わりました!

 

当店では今日から、パナソニックの空間除菌脱臭機「ジアイーノ」を店内に設置しました!
18畳まで対応出来る、シリーズの中でも大きいタイプのやつです。
以前こちらのブログでも書きましたが、
日本商工会議所による小規模事業者持続化補助金(事業再開枠)事業の一環です。

「ジアイーノ」は空気中を浮遊する菌・ニオイを吸引&抑制するだけでなく、
店内の商品や什器等に付着した菌も抑制する事が出来ます!

試しに私が店内での品出し作業でホコリを立ててみると、
前面のランプが赤(空気が汚れてます)に変わり、
作業を終えてしばらくすると青(空気がキレイです)に変りました。
無事に動作テストも完了です(笑)!

当店のコロナ対策の中で、
「夏場に換気をしながら店内を定温に保つ事」が一つの課題となっていました。
先日この課題の解消のために換気機能付きエアコンを導入しましたが、
更に店内の空気環境の清浄化の徹底と、お客様が手にされるところの効率的な消毒が
今回導入した空間除菌脱臭機で実現出来れば、と考えております。

連休中にお酒がご入用になりましたら、
感染症予防対策を更に強化したまん天やをぜひご利用くださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.