愛知県小売酒販青年連合会主催のオンライン研修を受講させていただきました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日2021年9月12日(日)は、まん天やは定休日でしたが、
愛知県小売酒販青年連合会主催の
「Zoomオンライン研修」を受講させていただきました!

研修のテーマは「WITHコロナ時代の酒屋の店舗運営」でした。

「今まで無理と思っていたことも、もしかしたらコロナ禍の今なら出来るかも」

この言葉をはじめ、講師である中小企業診断士 榎本 博之先生のお話しが
とても分かりやすくて、
言葉一つひとつに「熱い心」が含まれており、度々私の胸に刺さりました。

そして具体的なデータに基づいた現状の具体的な打開案なども非常に参考になり、
コロナ禍でもやれる事はまだまだ沢山あると希望を持たせてくれる研修でした。

この研修を機会に、まん天やの強みや弱みを分析し、
店舗運営の見直しをしていきたいと思います。

今回この研修を企画いただき、お誘いいただきました
愛知県小売酒販青年連合会の皆様、誠にありがとうございました!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.