今が旬のサバのおつまみ🐟鳥取境港の小倉屋「炙り鯖ジャーキー」入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2024年の1月も中旬に入り、寒さも一層強まってきました。
そんな寒い冬に旬を迎えている海の幸が「鯖(サバ)」🐟です。

そんな旬の鯖を丸ごと使ったおつまみ、
鳥取県境港市のの小倉屋様がつくる「炙り鯖(サバ)ジャーキー」が当店初入荷となりました!

「小倉屋 炙り鯖(サバ)ジャーキー」

【概要】 旬に獲れた新鮮なサバを熱風で焼き上げ、ジューシーな美味しさをそのまま味わえる鯖ジャーキー。
【価格(税込み)】通常パック(30g)450円  お得パック(150g)1,080円

*2024年1月12日、当店入荷しました!

 

晩秋から冬の旬に獲れた新鮮なサバを熱風で焼き上げた、
しっとりとした食感の、脂の乗った鯖ジャーキーです。

 

封を開けてそのまま食べられ、ジューシーなサバの美味しさをそのまま味わえます!
ビール、日本酒、焼酎、パスタに和えるとワインのお供にもおススメ!
血液サラサラに効果のあるDHAやEPAも豊富に含みます。
お子様へのヘルシーなおやつとしてもどうぞ。

当店では通常パック(30g)と、お得パック(150g)の2サイズございます。
食べ残しても再封出来るチャック袋となってます。ぜひ一度お試しください!