10月1日の「日本酒の日」まであと一ヵ月。「みんなでお祝い!日本酒で乾杯キャンペーン」スタート!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

10月1日は「日本酒の日」🍶
美味しい日本酒で乾杯し、美味しい日本酒を生み出す蔵元さんに感謝する日です!

そんな「日本酒の日」まであと一ヵ月という事で、
日本酒造組合中央会様主催による「みんなでお祝い!日本酒で乾杯キャンペーン」がスタートしました!

キャンペーン期間中(9/1~10/31)に、日本酒2000円以上を購入した時のレシート画像を
専用サイトから応募すると、1001名様に全国の厳選地酒が当たります!
まん天やだけでなく、どんなお店のレシートでも、レシートが複数枚に分かれてもOKですよ👍

更に公式X(Twitter)をフォロー&リツイートで、
オリジナルQUOカードPay1000円分が101名様に当たるキャンペーンもスタートしてます!

詳しくは「KAMPAI!全国一斉 日本酒で乾杯!」公式サイトにてご確認ください。

(当店でもポスターを掲示しております。日本酒をお買い上げのお客様にはキャンペーンの事ひと声かけていきます)

 

また今年は久しぶりに日本酒の日(10月1日)が日曜日という事で、
当日は名古屋や豊橋など、県内で大規模なお酒のイベントが目白押しです。
折角の機会ですので、当店でも10月1日(日)に「日本酒で乾杯イベント」を企画中です(規模は小さいですが )
詳細がまとまり次第案内させていただきますので、こちらもぜひご期待ください!

“10月1日の「日本酒の日」まであと一ヵ月。「みんなでお祝い!日本酒で乾杯キャンペーン」スタート!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。