2021年最後の営業終了…いよいよ2022年!皆様良い新年をお迎えください。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2021年12月31日の夜8時、先程まん天やは今年最後の営業を終えました。
あと4時間弱で2022年を迎えます。

今年も色々ありましたが、何とか締めくくる事が出来ました。
これも皆様のご支援と、変わらぬご愛顧のおかげです。
誠にありがとうございました!

まん天やはお正月1日、2日と営業します。
(13~18時の営業となりますのでご注意ください)
お正月用のお酒もぜひ当店にご用命ください!

その後3、4日とお休みして、1月5日(水)から通常営業を再開いたします。

それでは皆様、よい新年をお迎えください。来年もまん天やをよろしくお願い申し上げます!

元日ですが、午前中に愛知県設楽町の関谷醸造様へ「蓬莱泉 新春初しぼり」を引き取りに行きます。
ご予約分だけではなく、一般販売分もございますのでご予約されていない方もぜひどうぞ!

しかし寒波による雪の影響で「新春初しぼり」の販売開始が遅れる可能性もあります。
もし何かありましたらご予約のお客様には出来る限り早く状況と当店の対応をご案内させていただき、
当店のウェブサイト、Facebookページ等のSNSでも合わせてご案内させていただきます。

それでは皆様、よい新年をお迎えください。
2022年もまん天やをよろしくお願い申し上げます!