豊橋の伊勢屋商店様より「酛々(もともと) 純米大吟醸」の酒粕が入荷しました!

いつも蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログをご覧いただきありがとうございます。
木村です。

一昨日に参加した「穂の国・豊橋ハーフマラソン」による筋肉痛がなかなか抜けず、
未だに階段の昇り降りに苦しめられております。。

春休みに入って今週から家にいる小さな子ども達は、そんな私の状態を知ってか知らずか、
悪ふざけで私の膝の上に飛び乗ってきます。そのたびに太腿に激痛が。。。(-_-;)

激痛に顔をゆがめると、「だいじょうぶ?」と言って足をマッサージしてくれます。
「ありがとう。もういいよ」とお礼を言うと、また膝の上で暴れ始めてまた激痛に襲われる、
これを何度も繰り返し…そんな感じで、筋肉痛に悩まされながら過ごしていたら、

豊橋の酒蔵「伊勢屋商店」様より、とても嬉しいものが入荷してまいりました!

「酛々(もともと) 純米大吟醸の酒粕」400g

・状態:ばら&板粕(非加熱)
・味わい:穏やかな吟醸香とすっきりとしたくせの無い味わいとなっております。
・価格(税別):330円

 

当店でも現在販売しております「酛々(もともと) 純米大吟醸」をしぼった時に出来た、
高品質の純米大吟醸の酒粕です。

(酛々(もともと) 純米大吟醸 2月下旬より販売中!)

 

「蓬莱泉 空の酒粕」が2月に完売後、
当店では品質の良い純米大吟醸の酒粕が品切れの状態が続いており、
お客様にご迷惑をお掛けしておりました。大変お待たせ致しました。

本日入荷してきた「酛々(もともと) 純米大吟醸の酒粕」も
数量に限りがございますので、お求めはお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.