いよいよ明日は「母の日」。プレゼントのご用命は本日5/11中に!

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

いよいよ明日5月12日に迫ってきた「母の日」!
今日はプレゼントをお買い求めに外出されている方、ネットでお買い物されている方も、
多くいらっしゃるかと思います。

まん天やでは「母の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
当店への母の日プレゼントのご用命は、本日5/11(土)中にお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、母の日当日の明日5/12は定休日でお店を休ませていただきますm(__)m。

オンラインショップでも本日の15時まで母の日プレゼントをご注文いただけます。
もし「配送希望日が指定出来ないが母の日(5/12)に間に合わせたい!」という場合は、
備考欄にその旨をご記入いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。
もしお届けが遅れる際には、こちらからお客様にご連絡させていただきます。

母の日プレゼントのご用命には、
今年もまん天やオリジナルのメッセージカードをお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めます。
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょう?

プレゼントのおススメは色々ございますが、
その中でも今年はつい3日前に新発売になったばかりの「ほうらいせん 完熟とろとろ梅酒」
こちらが母の日の贈り物としてご好評いただいております。

(梅の果肉の「とろり」とした口当りとキレの良い後味が両立!詳しくはコチラ

 

蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきますのでぜひ当店にお立ち寄りくださいませ!