5月13日(日)は母の日。お母さんにぴったりな贈り物を一緒に選びませんか?

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお読みいただきありがとうございます。
木村です。

ゴールデンウィークも後半に入りました。
本日5/4は朝からカラッとした晴天に恵まれたので、行楽に出かけられた方も多いのではないでしょうか。

当店はGW中も5月5日(土)まで営業のため、良いお天気でもなかなか遠出する事は難しいのですが、
5月6日(日)は朝から豊田市(旧稲武地区)にある「吟醸工房」まで、友人とお酒の仕込み体験に行ってきます。

(注)このツアーは初の試みという事もあり、今回は私の友人限定で案内させていただきました。
次回のツアー(2018年秋頃予定)から、参加の一般公募を開始させていただきます。ご了承くださいませ。

吟醸工房に向かう途中に「香嵐渓(こうらんけい)」がありますので、
新緑が眩しい風光明媚な渓谷を眺めながら「酒造り日帰りツアー」を楽しんできたいと思います。

 

…さて、まだまだゴールデンウィークの真っ只中ですが、あと10日ほどで「母の日」がやってきます。
今年2018年の母の日は5月13日(日)という事で、このゴールデンウィークの休暇中に、
お母様へのプレゼントの準備をされている方も多いのではないでしょうか。

まん天やは「母の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
今年ももらって嬉しい(?)まん天やオリジナルメッセージカードをお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょう?

  

*カードは商品に首掛けも出来ます。

当店のオンラインショップでも、
明日5/5からこの母の日メッセージカードのご用命が出来るようになりますので、ぜひご利用ください。

蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせて頂きます。

お母様にぴったりな贈り物を一緒に選びませんか?ぜひ当店にご相談くださいませ!