5月12日は「母の日」。メッセージカードを添えてプレゼントはいかが?

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお読みいただきありがとうございます。
木村です。

昨日までの雨模様とは打って変わって、本日5月2日は朝からカラッとした晴天。
ここ蒲郡では、令和に入ってから初の太陽を拝む事が出来ました☀。
予報によると、この辺りはしばらくは暖かい晴天が続くみたいです。
新緑の5月が本格的にスタートですね。

お店の前に立ち並ぶ街路樹「アオギリ」も、小さな緑の葉と花を付け始めました。
しばらくはお天気も良いみたいですし、
連休の後半は屋外で新緑の5月を満喫されてはいかがでしょうか。

 

…さて、令和の改元フィーバーもまだ冷めないですが、あと10日で「母の日」です。
今年2019年の母の日は5月12日(日)という事で、
このゴールデンウィークの休暇中に、
お母様へのプレゼントの準備をされている方も多いのではないでしょうか。

まん天やは今年も「母の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
ご希望のお客様には「まん天やオリジナルメッセージカード」もお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょう?

(メッセージカードは商品に首掛けも出来ます。)

 

当店のオンラインショップでも、
5月4日からこの「母の日メッセージカード」のご用命が出来るようになりますので、ぜひご利用ください。
(もちろん無料です)

蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせて頂きます。

令和に入って初めての「母の日」。お母様にぴったりな贈り物を一緒に選びませんか?
ぜひ当店にご相談くださいませ!