いよいよ明日は「母の日」。当店へのプレゼントのご用命は本日5/12中にお願い申し上げます。

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今日5/12(土)の蒲郡は、朝からカラリとした晴天に恵まれました。
家にいるのがもったいないと、レジャーに外出されている方も多いのではないでしょうか。

あるいは、いよいよ明日に迫ってきた「母の日」プレゼントをお買い求めに出かけられている方も、
多くいらっしゃるかと思います。

まん天やでは「母の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
当店への母の日プレゼントのご用命は、本日5/12(土)中にお願い申し上げます。
(誠に勝手ながら、母の日当日の5/13は定休日でお店を休ませていただきますm(__)m。)

母の日プレゼントには今年もまん天やオリジナルのメッセージカードをお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めます。
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょう?

お酒が苦手なお母さんにはノンアルコールの甘酒がおススメです。

梅酒は美容にも健康にも良くて喜ばれます。
中でも「日本酒でつくった梅酒」はアルコール度数が7%で、非常に飲みやすくておススメです。

華やかな香りで、口当たりが柔らかな純米大吟醸酒や生酒は、
今の季節は冷やして飲んでいただくと美味しいですよ!

 

スパークリングワインやロゼ・シャンパーニュでお母さんと一緒に乾杯っというのも良いですね!
希少な日本酒スパークリングもございます。

酒粕由来の美容成分が豊富に含まれている「酒粕せっけん」もございます。
紫外線が強くなるこれからの季節、お母さんのお肌のケアにおすすめです。

 

…他にも色々おすすめのプレゼントがございます。
蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきますので、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ!