蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。
昨日7月20日(日)の午後、蒲郡のみなとオアシス・竹島埠頭で開催された
「港町夜市」に出店させていただきました!
(14時過ぎ頃から出店準備開始!まだまだ陽射しが暑い💦)
(お隣りに出店される和カフェ千草さんの看板犬ユキちゃんと友達になりました🐶)
当日は快晴で16時の開始直後は陽もまだ高く暑かったですが、
夕方からは海から吹いてくる爽やかな潮風が心地良く、
陽が沈む頃にはたくさんのお客様で大賑わい状態となりました。
バズハウスオールスターズの皆様の演奏も素晴らしく、私も夜9時迄楽しい時間を過ごす事が出来ました!
今回はお客様にゆったりリッチな気分で味わっていただく、
ワインと焼酎炭酸割りはワイングラスでご提供させていただきました🍷
初めての試みでしたが大勢の方にご好評をいただく事が出来ました。本当に良かったです!
プラコップごみの削減も出来て一石二鳥でしたので、今後も続けていきたいと思います。
ご来訪いただいたお客様、実行委員会の皆様、一緒に出店された皆様、誠にありがとうございました!
(お隣りの「えびす顔」さんの米粉豆乳シフォンケーキ、メチャクチャ美味かったです🍰)