この年末年始もまん天やは営業します。「蓬莱泉 新春初しぼり」も大晦日まで予約受付中!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今日12月28日の蒲郡は、昨日よりかは幾分マシになりましたが、
それでもまだ冷蔵庫の中と変わらないくらいの極寒が続いております。

そして30日の夜頃からまた寒気がやってくる予報という事で、
凍えるような寒さの年末年始になりそうです😢

皆様も外出の際は万全な寒さ対策をしてお出かけください。

 

…さて、今日12月28日で今年の「仕事納め」という方も多いと思いますが、
まん天やはこの年末年始はこのカレンダーの予定で営業させていただきます!

本日12月28日(火)~31日(金)は10:00~19:30通常営業、
お正月の元日(土)、2日(日)は13:00~18:00の特別営業です。

その後3日(月)、4日(火)とお正月休みをいただいて、
1月5日(水)から通常営業を再開いたします。

年末年始用の特別なお酒のご用命も、まん天やまでお願い申し上げます!

また、来年の元日に発売される蓬莱泉の御年賀酒「新春初しぼり 2022 壬寅(みずのえとら)」も、
12月31日(なんと発売前日!)までご予約を店頭にて受付しておりますので、
この機会にぜひどうぞ!(遠方の方も取り敢えずお電話ください)

寒い中ですが、この年末年始もまん天やをよろしくお願い申し上げます!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.