まん天やのfacebookページが出来ました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日1月18日は本当~に寒い一日となりました。
最近私は朝ジョギングをしていますが、今朝は30分以上走っても汗をろくにかきません。
今の時期がまさに寒さのピーク。巷ではインフルエンザや風邪も流行っています。
(うちの長男は胃腸カゼになってしまいました😿)
皆様も体を冷やして体調を崩されない様、十分お気を付けください。

 

…さて、本日はまん天やのfacebookページが出来ましたので、ご案内させていただきます。

このページに「いいね!」をしていただきましたら、
商品の入荷情報、イベント情報など、当店の最新情報をリアルタイムにお届け致します!

どんな感じになるか、実はまだ手探り状態なのですが…、
今後は当店のホームページに加えて、このfacebookページでも、
よりリアルで、より生きた情報の発信と、お客様との双方向の対話をしていきたいと思います。

facebookをご利用で、お酒が好きな20歳以上の方、
内容を見ていただいてもし気に入っていただけましたら「いいね👍!」をお願い致しますm(__)m。