「豊橋まちなかビール祭り’19」に行ってきました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

 

先日の2019年6月16日、豊橋駅前の広小路通り歩行者天国で開催されました
「豊橋まちなかビール祭り’19」に行ってきました!

前日まで降り続いた雨も上がり、カラリと晴れてなおかつ涼しい風もあって
非常に居心地の良い「ビール日和」の中、
東海地方をはじめとした世界各地のクラフトビールを堪能してきました🍻

 

当店でお取り扱いさせていただいております蒲郡の「HYAPPA BREWS」さんや、
犬山の「盛田金しゃちビール」さんも出店されてました!

 

HYAPPA BREWSのブースでは、「父の日」限定の特別ビール「ALL DAD GOLD」をいただきました。
「全ての父親たちよ、輝け!」と名付けられたゴールデンエール。
その名の通りグリッターが含まれていてキラキラと輝いてました✨!

 

クラフトビールだけではなく、地元フードのブースもたくさんありました。
ビールを数種類いただいた後は、
甘酒専門店「麹家」さんの「甘酒スムージ(バナナ味)」をデザートに美味しくいただきました。
一緒について来てくれた長男は、いちごジェラートやソーセージやクレープをバクバク食べました。

そんなこんなで長男と一緒に、賑やかなホコ天で食べたり飲んだりして90分程楽しく美味しく過ごす事が出来ました。
最近は日曜日でも用事が入り子ども達と遊べなかったので、今回は一緒に過ごせる良い機会になったかな、と思います。

しかし昼間からの、それもお天気の下で飲むビールは格別に美味い!
このイベントのおかげで良い「父の日」を過ごす事が出来ました。また次回も参加したいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.