蒲郡ロケ映画「空白」が全国公開!ロケ地マップを沢山いただきました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

少し話題に乗り遅れてしまいましたが、
2021年9月23日、蒲郡ロケ映画「空白」が全国で公開されました!

今から一年半前くらい前に、蒲郡でロケ撮影されていて、
私も当時ロケの詳細はあまり把握していなかったのですが、

「まん天やのすぐ近くでもロケしてましたよ」と、
蒲郡駅のナビテラスさんから「映画空白 ロケ地マップ」を沢山いただきました。
ありがとうございました!

「ロケ地マップ」を見てみますと、
次男との毎朝の散歩コースの中に3か所もロケ地がありました(笑)。

当店にご来店いただいた際は、ぜひお手に取ってお持ち帰りください。
そしてもしお時間が許せば当店の近くのロケ地を回ってみてください。
なんと蒲郡の各ロケ地にはQRコードが設置されていて、
そこからロケ中の写真を見る事が出来るそうです!

映画「空白」は、主演に古田新太さん、準主演に松坂桃李さんを迎えて撮り下ろされた、
吉田監督のオリジナル脚本によるヒューマンサスペンス。
中学生の少女によるスーパーでの万引き未遂から始まるストーリーはかなりシリアスで、
登場人物がみんな苦しみを抱えどんどん追い詰められて、その先に何が待っているのか…。

…詳細は映画「空白」の公式ウェブサイトをご覧ください。

僕も今後の休みの日に映画「空白」を観に行って来ます🎥

1件のコメント

  1. […] 本日9月27日はまん天やの定休日という事で、 先日のブログでも書きました蒲郡ロケ映画「空白」を朝イチで観に行ってきました。 […]

    ピンバック by 蒲郡ロケ映画「空白」観てきました。 | 蒲郡の酒屋まん天や — 2021年9月28日 @ 1:00 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.