明日7月7日は「幸田・正楽寺木工クラフト市」に出店しHYAPPAのクラフトビール10種販売します!

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

7月7日(日)、今回当店が初出店させていただきます
幸田町の正楽寺さんで行われる「木工クラフト市」が、いよいよ明日に迫ってきました。

「幸田・正楽寺 木工クラフト市」

【日時】令和元年7月7日(日)9:00~15:00(毎月第一日曜日開催)雨天決行
【会場】愛知県額田郡幸田町大草寺西6 正楽寺さんの境内のどこか
【出店内容】蒲郡新作地ビールをはじめとした「HYAPPA BREWS西浦」のクラフトビール販売
★ご注意★
・今回のイベント会場内でのアルコールの飲用はNGとなっております。
クラフトビールのお買上げ後はお持ち帰り下さいます様、ご了承のほどお願い申し上げます。

「幸田・正楽寺 木工クラフト市」は、今から2年程前から始まった月一回の手づくり市です。
「木工」と銘打っていますが、木工以外の手作り革や、布小物、アクセサリー、
端材、板、陶器、木工オモチャや木工ワーク体験に加え、
多肉植物やお茶、食品など、色々なジャンルのお店が毎回出店しています。

今回ご縁があって、この「正楽寺 木工クラフト市」にクラフトつながり(?)で、
当店も蒲郡のクラフトビール「HYAPPA BREWS西浦」を販売させていただく事になりました!

 

気がはやってしまい明日まで待てず、お店の倉庫内にリハーサルも兼ねて出店してみました(笑)。

今回は幸田町での出店という事で、HYAPPA BREWSのビールも
隣接する2つの街「岡崎シリーズ」と「蒲郡シリーズ」、そしてヘッドブリュワーのクレーグさんの故郷「シカゴシリーズ」と、
なんと合計10種類のHYAPPAクラフトビールを販売します!
ほぼHYAPPA BREWSの全ラインナップを、よりどりみどりでお買い物出来ますよ♬

また、今回のイベントでは会場内でのアルコールの飲用はNGとなっております。
当店の出店ブースでお買上げいただきましたクラフトビールも、
会場内での飲用はご遠慮いただき、
お持ち帰り下さいます様、ご了承のほどお願い申し上げます。

あとは当日のお天気ですが…、6日15時発表の天気予報では「雨のち曇り」、降水確率50%と微妙な雲行き(-_-;)。
ここはドリカムの歌じゃないですが、「7月7日、晴れて☀」&「晴れたらいいね~♬」と、
良いお天気になる事を祈るのみです!

場所は国道248線沿いを蒲郡から岡崎に向けて走っていくと、
右手に見えてくる「正楽寺」さん。その境内のどこかです。(お客様用の駐車場も完備です)
日時は七夕の7月7日(日)9:00~15:00です。
よろしければお立ち寄りくださいませ!