贅沢ぽんずしょうゆ「キッコーマン 香りのしずく」2022年12月出荷分の予約受付スタート!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今年2022年も間もなく?お鍋の季節がやってくる🍲まだ暑い最中で恐縮ですが、
毎年12月に限定出荷される高級ぽんずしょうゆ「キッコーマン香りのしずく」の予約受付が、
2022年9月より当店でスタートしました!

キッコーマン「香りのしずく」ぽんずしょうゆセット

(写真左)YZ-240 ぽん酢(ゆず)250ml×3本
(写真右)SP-240 ぽん酢(ゆず)250ml×2本・ぽん酢(すだち)250ml×1本

【原料】高知県安芸郡北川村の松崎さん栽培のゆず / 徳島県名東郡佐那河内村の岩野さん栽培のすだち
【価格(税込み)】どちらも2,592円
【当店の予約締め切り日】2022年11月22日(火)

【お届け予定】2022年12月中旬頃

*年に一度(12月)のみ出荷される高級ぽん酢しょうゆセット。当店でご予約受付中!今年の予約締切は11月22日(火)です。
*ご予約は基本「前金払い」となりますので、当店にお越し下さいますようお願い申し上げます。
*ご来店が難しい方には「郵送お手配でのご予約」も受付けしております。
*ご予約いただいたお客様には、特典として「デルモンテ 果汁100%フルーツジュース 160g」をプレゼント!

 

キッコーマンの「香りのしずく」は、四国の大地でつくられた高品質のゆずとすだちを贅沢に使った、
毎年好評を得ている風味豊かなぽん酢しょうゆです。

「ゆずぽん酢」は、ひと瓶の中に約4個分のゆず果汁を、
そして「すだちぽん酢」は、ひと瓶の中に約5個分のすだち果汁を贅沢に使って、
「特撰丸大豆しょうゆ」とブレンドして造られたぽん酢です。

味わいはゆずやすだちの濃厚な風味と、瑞々しい香りに溢れており、
まさに「香りのしずく」の名前に違わない出来栄え。
ゆずぽんずしょうゆのフワリとかぐわしい風味は、水炊き、湯豆腐、サラダなどに最適、
すだちぽんずしょうゆのキリリと清々しい風味は、水炊き、魚ちり、焼魚に最適です。

毎年出荷を心待ちにしているファンのお客様が大勢いる程、とてもご好評をいただいております。
寒くなってくる晩秋から冬にかけて、水炊き鍋や湯豆腐などにぴったりのぽん酢しょうゆセット。
年末の御歳暮にもピッタリだと思います。

毎年当店でも予約限定で販売しているこのキッコーマン「香りのしずく」ぽん酢しょうゆ。
2022年12月出荷分のご予約受付中です。ご予約の締め切り日は11月22日(火)です。
YZ-240 (ゆず×3本)と、SP-240(ゆず×2本・すだち×1本)、どちらのセットも、
2022年12月中旬のお届け予定となっております。入荷日が確定しましたらご案内させていただきます。

ご予約いただきましたお客様には、特典として1セットにつき1本、
「デルモンテ 果汁100%フルーツジュース 160g」をご予約時にプレゼントさせていただきます!

ご予約される際は基本、当店にご来店いただいて「前金払い」となりますが、
ご来店が難しいお客様向けに今年も「郵送お手配でのご予約」を受付けしております。

【「香りのしずく」の郵送手配の条件】
・前金で配送料込みの金額を予約締切り日の11月22日迄に当店の口座に銀行振込でお支払いいただく事。
(お振込み手数料はお客様にてご負担お願い致します)
・商品のお届け日が最短でも入荷日の翌日以降になる事。

以上2点の事をご了承いただけましたら、当店より特典も同梱の上、発送させていただきます。
当店へのご来店が困難なお客様は、ぜひご検討ください。

冬の食卓に彩りを添える「香りのしずく」です。今年の秋もご予約お待ちしております!