もうすぐ締め切り!「キッコーマン 香りのしずく」ご予約はお早目に。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2018年12月お届け予定の、キッコーマンの予約限定ぽんずしょうゆセット
「香りのしずく」の当店ご予約締切り日が迫ってまいりましたので
本日再度ご案内させていただきます。

キッコーマン「香りのしずく」ぽんずしょうゆセット
(写真左)YZ-240 ぽん酢(ゆず)250ml×3本
(写真右)SP-240 ぽん酢(ゆず)250ml×2本・ぽん酢(すだち)250ml×1本
・原料:高知県安芸郡北川村の松崎さん栽培のゆず/徳島県名東郡佐那河内村の岩野さん栽培のすだち
・価格(税別):どちらも2,400円
*予約限定商品。2018年12月中旬のお届け予定。11月2日(金)が当店ご予約締切日。お早めに!

 

四国の大地でつくられた高品質のゆずとすだちを贅沢に使った、風味豊かなぽん酢しょうゆです。

「ゆずぽん酢」は、ひと瓶の中に約4個分のゆず果汁を、
そして「すだちぽん酢」は、ひと瓶の中に約5個分のすだち果汁を贅沢に使って、
「特撰丸大豆しょうゆ」とブレンドして造られました。
味わいはゆずやすだちの濃厚な風味と、瑞々しい香りに溢れており、
まさに「香りのしずく」の名前に違わない出来栄えです!

YZ-240 (ゆず×3本)、SP-240(ゆず×2本・すだち×1本)、
どちらも2018年12月中旬のお届け予定となっております。
11月2日(金)が予約締切り日となっております。
ご希望の方はお早目にまん天やまでご連絡ください。

ご予約いただきましたお客様には、お支払い時に
予約特典として「純米大吟醸の酒粕200g」をプレゼントさせていただきます。
酒粕を電子レンジ等で加熱し、ぽん酢しょうゆでさっといただくと美味しいですよ。

それではご予約のご連絡お待ちしております。