今年最後の「地魚の日」。12月17~24日はカネリのつくだ煮お買い得キャンペーン!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今週に入り初雪が降ったり初氷が張ったり、蒲郡は寒い日が続いております。
先週まで暖かい日が続いていたので、自分の中で年末の感覚が希薄だったのですが、
この寒さで一気に年末感が盛り上がってきました。

気がつけば2020年も残りあと2週間。
真冬の寒さとともに、新型コロナの猛威も相変わらず続きますが、
皆様体調を崩されない様、お体を大切にこの年末年始をお過ごしください。

 

…さて、本日は12月17日、今年最後の「がまごおり地魚の日」となりました!

当店では今日から一週間「がまごおり地魚の日応援キャンペーン」を実施。
西浦町の地魚をふんだんに使用した「カネリのつくだ煮」が、
全品10%オフ(30円引き)となりお買い得です!

「がまごおり地魚の日×カネリのつくだ煮 応援キャンペーン」

【実施期間】2020年12月17日(木)~24日(木)
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、カネリのつくだ煮「ビール一杯のおつまみシリーズ」が、
どれでも10%OFF(お一つ税込み300円→270円で30円お得)となります。

 

西浦のカネリ尾崎食品様が新鮮な蒲郡の地魚を原料に伝統の「クド釜」で炊いた、
あっさりした優しい味わいの「カネリのつくだ煮」の今年最後のお得セールです!

(カネリ尾崎食品の尾崎 圭司社長とビール一杯のおつまみシリーズ5種)

 

ビールやお酒のおつまみはもちろん、おせち料理の一品としてもおすすめです。
ぜひこの機会に「カネリのつくだ煮」をご賞味くださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.