8月21日から蒲郡も「まん延防止等重点措置」の対象区域に…。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

(愛知県新型コロナ対策パーソナルサポートから引用)

 

現在の変異型(デルタ株)を中心とした新型コロナウィルス感染拡大の第5波を受けて、
ここ蒲郡も本日2021年8月21日から「まん延防止等重点措置」の地域に追加されました。

(愛知県新型コロナ対策パーソナルサポートから引用)

 

何度目かの「まん防」で、正直「またか~」という慣れや諦めの気持ちも少なからず出てきましたが、
現在の感染状況に目を向けると、今までとは比べものにならないくらい、全国的にひどい感染状況です。
今一度緊張感を持って、まん天やは今後も感染予防対策を徹底しながら営業していきたいと思います。

新型コロナウィルス感染予防対策として新たに導入した
「換気機能付きエアコン」「非接触センサー型自動ドア」「次亜塩素酸 空気除菌脱臭機」と併せて、
細心の注意を払った対策を講じてまいります。
店舗スタッフのコロナワクチンの2回目接種も8月末までに完了の予定です。

「まん延防止等重点措置」期間中もまん天やをよろしくお願い申し上げます。