蒲郡のクラフトビールHYAPPA BREWSの「GIPPA(ギッパー)」ラベルリニューアル中につき当面仮ラベルで値下げ販売します。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年の発売以来ご愛顧いただいております、
蒲郡市西浦の「HYAPPA BREWS」がつくるクラフトビール「GIPPA(ギッパー)」が、
この度ラベルをリニューアルする事になりました!

HYAPPA BREWS「GIPPA(ギッパー)」330ml

【スタイル】蒲郡式IPA
【原料】モルト・ホップ・蒲郡みかん果汁
【アルコール度数】6%
【概要】ホップの苦みと蒲郡みかんの酸味が調和した、芳醇な味わいの蒲郡式IPA。
【価格(税込み)】583円→561円に値下げしました。

*ラベルリニューアル中につき22円値下げしました!

 

「GIPPA(ギッパー)」は、ホップをたくさん使用したIPAスタイルのクラフトビールですが、
アクセントに醸造過程で蒲郡みかんの果汁を使用しております🍊。
ホップの苦みとみかんの甘味と酸味が調和した、芳醇な味わいの蒲郡式IPAです🍺。

旧ラベル(写真左奥)から、しばらくは仮ラベル(写真中央)での販売となりますので、
当店では販売価格を22円値下げさせていただきます。

ビールの美味しい季節です。この機会にぜひどうぞ!