蓬莱泉「梅酒の梅の実(日本酒漬け)」2021年も入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

関谷醸造様、ありがとうございます!
今年2021年の夏も「梅酒の梅の実(日本酒漬け)」が当店に入荷してまいりました!

「ほうらいせん 梅酒の梅の実(日本酒漬け)」500g

【原材料】ほうらいせんの梅酒を漬け込む時に使用した南高梅の実。
【味わい】焼酎の香りが浸み込んだ、爽やかな酸味とシャキっとした食感です。
★アルコール分を含みます。お子様やお酒の弱い方が召し上がる際にはご注意下さい。
【価格(税込み)】270円

*2021年7月28日、当店入荷しました!

 

昨年大人気だった「ほうらいせん 梅酒の梅の実」が、
今年2021年も当店に入荷してまいりました!(今年は日本酒漬けとなっております)

愛知県有数の梅の名産地「鳳来」の南高梅に、
蓬莱泉の日本酒がじっくり浸み込み、梅の酸味と日本酒の柔らかな旨みが溶け合った逸品です!

大人の方はおやつやお酒のおつまみとして、そのまま食べても良し。
お子様でもアルコール分を飛ばして梅ジャムにすれば美味しくいただけます。
料理の香味付けやアクセントにもおススメです。

入荷数は昨年同様、少量となっておりますので、お求めはお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.