猛暑の夏に酒屋が勧める美味しい塩分補給「蓬莱泉 酒粕塩あめ」2022年の夏も販売してます!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2022年も8月に入り夏本番。蒲郡も連日猛暑が続いております💦
本日はそんな猛暑の夏に、酒屋ならではの塩分補給のご提案として
「蓬莱泉 酒粕塩あめ」はいかがでしょうか?

本日8月4日から当店でお酒を買ってくれたお客様に、
サービスでお一つ差し上げてます!(無くなり次第終了します)

 

「蓬莱泉 酒粕塩あめ」80g(個包装)

【概要】蓬莱泉の酒粕を使った酒粕塩あめ。静岡県三ケ日の酒屋「なつめ」さんが考案しました。
【味わい】蓬莱泉の上品な酒粕の味を程よい塩味が引き立てます。
★アルコール分は含みません。どなたでも美味しく召し上がれます。
【価格(税込み)】421円

*2022年の夏も好評販売中!8月4日から当店でお酒を買ってくれたお客様にお一つ差し上げてます!
(無くなり次第終了します)

 

奥三河の地酒「蓬莱泉」の関谷醸造様と、静岡県浜松市三ケ日の酒屋「なつめ」さんとの
コラボで生まれた「蓬莱泉 酒粕塩あめ 」が、今年2022年の夏も当店にて販売中です!

蓬莱泉の上品な酒粕の味を程よい塩味が調和した、甘じょっぱくて美味しい塩飴です🍬
アルコール分は製造時の加熱で揮散して残っていませんので
お車のお客様でもお召し上がりいただけます。

日中は40度に迫るほど暑さがひどくなってきましたので、
適度に塩分補給して、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。