<ご連絡>GW休み明け!ホームページリニューアルしました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

長かったゴールデンウィークも終わり、
少しの間お休みしておりました日記ブログも今日から再開です。
愛知県は比較的晴天に恵まれ、行楽には絶好のゴールデンウィークでしたね。
「まん天や」は5/5以外は通常営業でしたが、
日曜定休日を使って「近場・日帰り」で遊びに行ってました。

4月にオープンしたKITTE名古屋。

4月にオープンしたGATE TOWER名古屋。13階からの眺望。

GATETOWERで催された銘酒の試飲会。写真は大田酒造様の「半蔵」のブース。伊勢志摩サミットの乾杯酒として一躍人気になりました。

安城市のデンパーク。写真は使用済み天ぷら油で走るメルヘン号。

三河和牛をふんだんに使ったデンバーガー。うまし!

さて、ゴールデンウィーク明け、リフレッシュして頑張っていこうという事で、
少しですがまん天やのホームページをリニューアルしました。

内容が劇的に変わった訳ではないですが、レイアウトやテキストのフォントを変え、
パソコン、スマホ、タブレットどこからでも見やすくなりました。
また、オンラインショップのページを一新し、
今まではブログのような表示になっていた商品一覧が大変見やすくなり、
今まで以上にお買い物しやすいショップになりました。

今後も店舗共々、有益な情報や品揃えなど内容を充実させていきたいと思います。
お気づきの点などございましたら木村までお申し付けください。

これからもまん天やをよろしくお願いいたします<m(__)m>。